

とりあえず

とりあえず(`・ω・´)
1月にあった事とか書いていくと

1月7日くらいにイベントありました(・ω・)ノ
ちょっとテレビに映った(笑)

そして月末にはついに行ってきた武力介入
チキチキロボマッチ(ノ>ω<)ノ

以前一度だけ見学したけど
今回は参加者で(`・ω・´)9

tikitiki.jpg

携帯での撮影なので画質がよくない(^^;

結果としては・・・ぶっちゃけ
サイコロの恐怖を体験しました orz

結構ダイナミックにサイコロをぶん投げたのに・・・(゜ω゜?
1回目 : え? 1?
2回目 : ええ? 1?
この状態でポイント2ポイント(´д`)
勝てる気がしない
もうこうなれば1出すしかないと思ったらサイコロに位置あわせしてる途中に蹴っちゃて 5が出て
合計7ポイント面白くもない結果になってしまった orz
次こそは1のぞろ目を(TTwTT)9

いやいやもっと高得点だそうおれwww

とまあ 楽しい大会でした(^^

ま~いまさらのレポートですがねwww

身の回りのネタ?話PageTop新年 明けまして おめでとうございます

Comment

こっちにも書き込もうかしらw
やっと更新始まりましたね(*/∇\*)

そしてチキチキではお世話になりました。
もうホント、あきちゅかさんの魔の手(ぇー)によって、どんどん活動エリアが拡張されていきます。

目指せ全イベント制覇ですねっ!(KONDO系以外なら・・・ッ!)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://bakuretu7533.blog10.fc2.com/tb.php/98-8b44d35e

FC2カウンター

プロフィール

アキツカ

Author:アキツカ
製作者 :アキツカ
所属  :中部地区
夢   :中部地区のロボット業界促進
ロボット:ダイガック
     ブラスター
     その他・・・

まだまだ勉強中だお(´・ω・`)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
フリーエリア

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
