fc2ブログ

新年 明けまして おめでとうございます

・・・zzz(=w=

はっΣ(゜◇゜

あけましておめでとうございます(・ω・)ノ

2011年 はじめて書く日記です


日記書こうかこうと思っていたらこんな時期になりましたアキツカです(・ω・)

お久しぶりです(笑)

もう4月だよ・・・(=w=;

いろいろな事が身の回りでもいろいろな事が多くおこり
さらに先日は東北でもとても大きな地震があり、自分も精神的にまいっておりました(-w-
さらに津波の影響で福島の原発事故など大変な事になっております

自分にできる事は募金くらいだと思い、mixiとニコニコでゲームに貯めていたポイント
2100円分を寄付しました(^w^
少しでも人の役に立ておいらの2100円(´人`)

さてま~みんなわかっているわけですが2011年はもう3ヶ月終わったわけなので
その間のネタもたくさんあるわけですよ(^^;

ま~そこらへんはこれからまた更新していこうとおもってます(-w-

とりあえずは今年(残り9ヶ月)の抱負としましては
・・・

「自分を高める」
(`・◇・´)b

で逝きますww
ま~高めるとは大雑把ですがね(^^
今年はいろいろと目標がありますのでそれをこなし
自らを高めて行こうというわけですよ(-w-

とりま今日はこのくらいに(-w-

また更新していきます(・ω・)ノ
去年みたいに1ヶ月放置にならないように気をつけなくては
・・・
もうすでに3ヶ月放置してた(^^;

最後にまた落書きを(・ω・)
大剣そうび
久々に書いたからマウスでの書き方忘れてた(^^;


スポンサーサイト



とりあえずPageTop2010年 だお (´・ω・`)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://bakuretu7533.blog10.fc2.com/tb.php/97-c54b2b9a

FC2カウンター

プロフィール

アキツカ

Author:アキツカ
製作者 :アキツカ
所属  :中部地区
夢   :中部地区のロボット業界促進
ロボット:ダイガック
     ブラスター
     その他・・・

まだまだ勉強中だお(´・ω・`)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント
フリーエリア

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム