

3日坊主にならないぞ!!

という事で

残り少ない今年の目標!!!!

これからブログを1週間のうちに3回以上書く(`д´)ノ

そのうちラクガキは2回以上書く!!

三日坊主になんないもん(:w;

という事で

>11月6日のイベント終了!!!
(ノ>ω<)ノ


これで今年予定だれているイベント仕事は終わった!!!

ま~予定されている!!
だけですけどね(^^;

急に振られる可能性があるのが怖い(=w=;

今日友達に聞いたら26日に豊橋技科大でなんかあるとかないとか・・・

(゜□゜))ガクガク

ま~忘れよう!!!

とりあえずそんな感じで水曜日に自分的にはその打ち上げ
とある友達は研究が終わった打ち上げ
とある友達は研究会で教授に公開処刑されたストレス発散

そんな感じで

19時からボーリング4ゲーム
23時からたこ焼きパーティー&マリカーWii
3時からカラオケ

という感じで暴走してきました

ボーリングでストライクとったらみんなで
『キラボシ!!(・∀・ゝ)』

意味わかんねwwww

マリカーでは加速度センサのバカ野郎(´д`)ノって叫んでましたww

カラオケはDAMいいねDAMwww

みたいな感じでとても楽しかったです(´ω`)

という事で最後に一枚

俺の歌

携帯電話からこんにちはPageTop風邪を治すには・・・

Comment

>これからブログを1週間のうちに3回以上書く
などと意味不明なことを(ry

さぁコレで逃げられませんぞ。
まずはU1K大会のレポートを詳細に更新していただこうかっ!

というかダイガックの進捗も写真つきで更新して下さいよw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://bakuretu7533.blog10.fc2.com/tb.php/82-5816f1a4

FC2カウンター

プロフィール

アキツカ

Author:アキツカ
製作者 :アキツカ
所属  :中部地区
夢   :中部地区のロボット業界促進
ロボット:ダイガック
     ブラスター
     その他・・・

まだまだ勉強中だお(´・ω・`)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
フリーエリア

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
