

風邪を治すには・・・

風邪を治すには何がいいでしょうか?
正直 薬飲んで早く寝ることだと思います(-◇-

明日は朝1間目があるので早く寝ないといけないし

ま~とりあえず

ロボチャンプ エキシビジョンマッチ vol.?

結果

総合優勝 RL0X ASURAでした
みやす先輩おめでとうございます(-◇-

今回は自分はスタッフで当日走り回っていたので疲れましたが何とかなりました
無事 大会を終えることができてよかったです
正直 不安要素がいっぱいあったので・・・


あと写真撮ったと思ってたら撮ってなかった orz
あるぇ~(=ω=;)~

ま~無事終わってよかったかな(^^;

これで今年のイベントも終わりが近づいてきたにゃ

後は11月6日のやつだけかな

という事でいちおう書いておこう

11月 6日(土)
刈谷産業祭りでロボットバトルの練習会的な事やります

一般参加OKです

11時30分から第1トーナメント
14時から第2トーナメントやります

トーナメントは8台のロボットによる簡単なトーナメントです
よろしければご参加ください~☆

参加希望の方は

code64627835akitukaあっとyahoo.co.jp

までメールしてください
m(_ _)m


たぶんイベントとしても大きなイベントなので楽しめると思いますよ(^^

こちらもいろいろ突然決まったので!!
(ノ>A<)ノ

最後に簡単な落書きですかぜひいた

3日坊主にならないぞ!!PageTopタイムスリップ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://bakuretu7533.blog10.fc2.com/tb.php/81-52418c63

FC2カウンター

プロフィール

アキツカ

Author:アキツカ
製作者 :アキツカ
所属  :中部地区
夢   :中部地区のロボット業界促進
ロボット:ダイガック
     ブラスター
     その他・・・

まだまだ勉強中だお(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
フリーエリア

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
