

タイムスリップ

え~(-△-;

9月25日からタイムスリップしてきました
(^^;

嘘です orz

はい また大きくサボってしまいました

言い訳的にはブログを書く暇がないだけです

嘘です

サボってました orz

ごめんなさいシェブサトさん orz

でもいろいろあったのはほんとなんですを

9月後半から引き出した風邪がなかなか治らず
9月後半~10月前半まで死んでました orz

おかげで ドイツの準備が遅れに遅れとても大変になりました orz

もうほんとに・・・ 何でこんなにつらいかな~(:△;

結局いまだに治ってないんだよ~

と い う こ と で

☆10月12日~10月16日☆
はじめての海外旅行 ドイツ編
   \(>w<)/


・いきさつ
教授に拒否権なく連れて行かれる事になりました
リュウ太郎くんとです(^^

・日程
10月11日に大阪の関西空港に行きました
10月12日に飛行機乗ってフランクフルトまで行き、アーヘンというところに行きました
10月13日はじめてのドイツ!! マック食べた ガイドさん付の小旅行した
    夜に懇親会あったけど英語さっぱどわかんね
10月14日教授とケルンに観光に行った 夜にまた懇親会があったけど 英語わからな~い
    あと ドイツでプラスチックのなぞギア買った(`∀´)
10月15日ロボットバトルの発表した そして失敗した orz
10月16日日本に帰った
10月17日朝8時に中部国際空港に着いた

こんな感じかな~(゜ω゜

ぶっちゃけ風邪のせいで準備の予定表がえらくずれたので修正は大変すぎた

体は丈夫なほうではないが ここまで丈夫ではないと思ってなかった

・・・・・年のせいか・・・・・

そろそろ本格的に健康を意識してかないとな(´ω`)

101014_104641.jpg

そいでこれがドイツのケルンってとこで撮った「ケルン大聖堂」です
当日曇ってたし、荷物に余裕なく(重さ的に)なのでデジカメをおいていったので
携帯で撮影しました(^^

すごいですね 日本じゃこんなのないですから~

こんなのがあちこちにあるらしいですよドイツってwww

ま~そんなこんなで大変だったけど
楽しかった はじめての海外旅行でした

・・・たぶん 2度目はないな海外(ry

じゃ~つぎ

   ☆9月18日(土)☆
JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour
MAXIMIZER ~Dacade of Evolution~
    「Domestic Final」
    (/>w<)/

参加してきました(^^

毎年の楽しみJAM Projectのライブに行ってきました
今回は名古屋公演に行かず東京の国内ファイナルに参加してきました

いや~JAMはいいね ほんと (-w-

100918_150812.jpg

ちなみに頭を持っていきました(^w^
機体はさすがにね 止められかねないのでwww

むちゃくちゃよかったですよ~
いまアニメでやっている スパロボOG ジ・インスペクターのOP「MAXON」
それを先行で歌ってくれたのがもうほんとにうれしかったです(>w<”
ま~それを狙って行ったのですがwww

という事で

☆9月19日(日)☆
チキチキロボマッチ見学~


に行ってきました(^^
しょうじきな話やってるの知らなくて
ロボスポットいったら近藤のスタッフさんに教えていただき
はじめてろぼとまに行ってまいりました~(^^

いやいやこりゃ楽しい大会でしたね

11月はむじゅかしいから
12月かもしくは認定になったら参加してみたいっすね(^^

100919_165304.jpg

ま~いまさらな記事なんですがね orz

ごめんなさい orz

んでんで次が

また時を進み

☆10月23日(土)☆
ロボチャンプエキシビジョンマッチ


お疲れ様でした m(_ _)m

当日はスタッフでがんばってましたアキツカです

記事を書きたいですが つらくなってきたので寝ます

記事は明日くらいに・・・・たぶんえ





風邪を治すには・・・PageTop皆さんは大丈夫ですか?

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://bakuretu7533.blog10.fc2.com/tb.php/80-4565e621

FC2カウンター

プロフィール

アキツカ

Author:アキツカ
製作者 :アキツカ
所属  :中部地区
夢   :中部地区のロボット業界促進
ロボット:ダイガック
     ブラスター
     その他・・・

まだまだ勉強中だお(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
フリーエリア

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
