

設計とゲームと時々ダイエット

日記書くこと多いのに書く暇と体力とテンションガ足りないアキツカです orz

そんなこんなでROBO-ONEから一週間たちました(´・ω・`)>

てゆーか暑い(-w-;

なんだこの暑さは

今日も大学行く予定だったのですが見事に暑さでダウンして
おうちで設計してました(^^;
今日はうまく2重関節リンクをCADで遊んで設計してます~

パーツ数多いし重そう出し使わないかな
トルク落ちずにスピード2倍?(たぶん・・)できそうだでいいけど
たぶん重さ1.5倍くらいだからな~(゜w゜)~


そして今 大阪のクロイチさんがアメリカ?
とりあえず海外に行ってるらしいですが~

今度 自分も大学で連れて行かれます
!!!!○(>w<)○!!!!


行くのはドイツ(^^

いままで自分はサイダイで北海道までしか行った事がなかったので
はじめての海外旅行です(なんかゲームのタイトr)

ま~そんなこんなで今はそれが大変です(-w-;

い~や~((=□=))~

とりあえず 知人などに海外旅行で気をつけることとかいろいろ教えてもらい
すっごく怖くなってきたアキツカです(=w=;

はてさてどうなることやら・・・(^^;

皆さんは大丈夫ですか?PageTop1ヶ月ほうちにはいってしまった・・・

Comment

おお~ドイツですか。
お気をつけて

ドイツだお(´・ω・゛)
もうこわいわ~
ドイツ語しゃべれへんしね~

お店に入ったらまず挨拶.(もちドイツ語).

でないと『なんだ,こいつ』って扱いを受けます(モロに).

まぁ,これはどこの国でも当たり前ですが,最低現地の挨拶はマスターしておきましょう.

グーテンモルゲン

・・・ドイツ語の単位を落とした私にはドイツ語は無理ですw

いいじゃないですか、学校で行けるなんて。
公費でるんですよね?
それに集団で行くなら絶対楽しいですよw

ちなみに海外旅行の際は入国審査の審査官のおっさんを倒さないと入国が許可されないのでレベルを上げていった方がいいですよww

>かつさん
おおお(゜△゜
ご指摘ありがとうございます
聞いてなかったら、確実に言わないですよ
日本と海外は考えが全然違いますからね(-w-;

今回調べてほんとにそう思いました(=w=;

>クロイチ先輩
もちろん公費ですよ~(^^
ま~でも遊ぶ時間はまったくないのですが(-w-;

きっと人生の中で海外行くことなんてありえないと思っていたのですが orz

>入国審査の審査官のおっさんを倒さないと入国が許可されないのでレベルを上げていった方がいいですよ
おおお ほんとにここが心配です(゜Д゜)
しかもロボット持っていくしwww

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://bakuretu7533.blog10.fc2.com/tb.php/77-482a5e68

FC2カウンター

プロフィール

アキツカ

Author:アキツカ
製作者 :アキツカ
所属  :中部地区
夢   :中部地区のロボット業界促進
ロボット:ダイガック
     ブラスター
     その他・・・

まだまだ勉強中だお(´・ω・`)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
フリーエリア

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
