

本日はホリデーにしてやる

まったくブログを更新する時間がないアキツカです

明日はわんだほー!!!!!

で・す・が

仕事が片付いてない(TTATT

で・す・が

あしたはわんだほー!!

久しぶりのお休みですので
超楽しみです(^w^)ノ


わんだほーは自分の中ではロボットのお祭り行事みたいな位置なので~
本来ならネタ要素いっぱいで逝きたかった orz

しかし 基本モーションどころか昨日の夜にとあることが起きたので
ちょっとしょっく orz

ま~何とかするしかない するしかない するしか(ry

ちなみに本日から関東入りします(>w<)ノ

予定では午後3~4時の間にRTに襲撃をかけます


え~そんな感じです(^^

5時頃にはA4さんもRTに到着予定ですし(^w^

明日の対策モーションとか作らさせてくださ~い(ノ´д`)ノ

とりまそんな感じ

ロボットのお祭り楽しみたいです(>w<)9

そいでは関東方面の方々現地で会いましょ~

ノシ

A4さんダイガッククッキー持ってきて(ry



お~わ~つ~た~PageTopバックアップゥゥゥゥゥゥゥゥ

Comment

もうちっと早く言ってくれれば。。。w
ダイガッククッキーとギャオラスクッキーと作って行ったのに^^;

>5時頃
迷子にならなきゃね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://bakuretu7533.blog10.fc2.com/tb.php/73-9545095c

FC2カウンター

プロフィール

アキツカ

Author:アキツカ
製作者 :アキツカ
所属  :中部地区
夢   :中部地区のロボット業界促進
ロボット:ダイガック
     ブラスター
     その他・・・

まだまだ勉強中だお(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
フリーエリア

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
