

☆4日目☆

ということで

なぜかに予選突破した(´・ω・`)

今回は撮影係のアキツカでした

Zakさんや大阪の方々お世話?になりました(^^
ロボスターの懇親会にはゲリラ参加したかったですが

日本橋についた時間が20:00時だったので
むりぽ(´・ω・`)

ま~団体行動なのでそれを乱すわけにもいかず

大阪の方々とはロボファイトで飲みたいですね(´ω`)

さてさて、そいでもって

結果ですが

予選3位(?)

本線4位(?)


という結果でした(^^

マコさんとこにはムリ(-w-

勝てる気がしなかった
今回はな!!!
来年を楽しみにしてやがれYO!!!HAHAHA!!!

ま~参加としては初のROBOCUPでしたが
よい経験になりましたよ

ちなみに今回は大同大学ロボ研ではなく
研究室参加です(^^

えっ? 留年のはずじゃ?
・・・気にシナイ(゜▽゜)
しかも違う研究室の大会に参加というwww

そして最後には悲しい悲劇が・・・

大阪にあり!!東京にあり!!
愛知にない!!

そう・・・

ねじ屋!!!


関東なら西川電子!!!!
関西ならナニワネジ!!!

中部(名古屋)にもネジックスワンという店がありますが
あそこはホビーロボットが求めるネジ屋ではないし
アクセスが不便
(いちおう大須にあるらしい・・)

工業の人間にとって
ネジは命!!!相棒!!!!
大事な友達!!!
「ネジは友達さ!!!」
←意味不www
自分はいつもネジ屋とか行くと
アヒャ~\(゜▽゜)ノ~!!!
という状態になるほどネジ屋好きです!!!
行けば一時間以上は見ていられる!!!

そうですよね!!皆さん!!

そして、毎回の大阪の楽しみの半分を占めるナニワネジ!!!!

今回も大会終了後に行ったのですが

・・・・

行った時間が
19:15分
(行きつけの方はこれでわかるはず)

そう・・・

やってねえええええええええええええええくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

ナニワネジ(19:00閉店)

ということでした
はいオチ終了~
おれの楽しみ終了~

お土産なんもね~

以上楽しい大阪旅行でした~

ナニワネジを知らない人はオススメですよ(^^
ぜひ大阪に来た時にゆっくりしてイッテネ(笑)
勝手にリンク:ナニワネジ

GW(ガンダムウィング)終了PageTop☆3日目☆

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://bakuretu7533.blog10.fc2.com/tb.php/58-d9836485

FC2カウンター

プロフィール

アキツカ

Author:アキツカ
製作者 :アキツカ
所属  :中部地区
夢   :中部地区のロボット業界促進
ロボット:ダイガック
     ブラスター
     その他・・・

まだまだ勉強中だお(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
フリーエリア

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
