

酉さんの送別会にて

11日に名古屋で
酉旦那さんの送別会が行われました(>w<

また東京にいってしまうのか(:w;

そんな中昨日はデジカメをおうちに忘れて写真が取れないアキツカでしたが

・・・

とんでもないこと言ってもうた orz

自分はお酒に弱いほうなので
生中一杯で酔います(-w-

次の生中を注文するときにいっしょにまつしろさんが店員に焼酎お湯割り頼んでいたのですが
店員が気づいてなかったようなので
自分が店員に
「ロックお湯割 ひとつ追加で!!」
\(゜□゜

・・・

みんな「???????」

店員「?????はい?」


ロックお湯割

なにいってんだ俺www

ガチで超はずかしかったですよ!!

あ~あ~あ~あ~あ~

ということで 赤っ恥をかいたアキツカでした

_______________________________

宣伝!!!

「あのスーパーロボットはどう動く!!」
514EK9kWnDL_SL500_AA300_.jpg

本です!!!

大同の先生が著者の一人なのでちょこっと宣伝っす

読んでみるとなかなかに面白い!!

空想科学のような疑問?否定ではなく
今の技術や工業的理論でもスーパーロボットの事は考えれるといったとても面白い本

ぜひぜひ皆様も本屋に立ち寄ったら探してみてください~
呼んだ人は感想を教えて~

以上 本の宣伝でした~

アマゾン:あのスーパーロボットはどう動く!?

月曜日は・・・・PageTop10秒クッキング

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://bakuretu7533.blog10.fc2.com/tb.php/49-dbff0586

FC2カウンター

プロフィール

アキツカ

Author:アキツカ
製作者 :アキツカ
所属  :中部地区
夢   :中部地区のロボット業界促進
ロボット:ダイガック
     ブラスター
     その他・・・

まだまだ勉強中だお(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
フリーエリア

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
