

連続 記事up その2

続いての記事は
第3,4回KONDO BATTLE大会
に行ってきました~(>w<)ノ


学生選抜大会!!(`・ω・´
俺の本命!!
いくぜ こら!
やるぜ こら!

という意気込みでやってきたのに・・・
会場の皆さんは知ってのとおり・・・

至上まれに見ぬ!ボロボロ具合でした!!(:w;

一回戦前にリングで調整していたら
足首のロール軸がぼっきりいきやがって

それは何とか治したのに
一回戦始まったら
また 足首のロール軸がいきやがって
(新品のギアなのに・・)

次に手のヨー軸がぼっきりいきやがって

さらに手のヨー軸がぼっきりいきやがって

さらにさらにそのせいでデュアル肩のサーボが2つともいきやがって

も~ぼろぼろや!
も~ぼろぼろや!
(大事な事なので2回(ry )

も~おかげで東京では酉さんにお世話になりました(^^;

せっかくの認定とりに行ったつもりが

結果
・一回戦敗退
・サーボ5つ壊れた
・(:w;

は~2009年ののろいのせいなのかな~

てゆーか
前々日調整してたときとか
めちゃ動いてたやん!!
\(`□´)ノ

先週のロボプロのときは足のピッチ軸だけやん!
壊れてたの! これは治したし!

そしてさらに次の日には・・・

(今回は写真をとる余裕がなかったです(:w; )
続く

連続記事うpPageTopあれ・・?

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://bakuretu7533.blog10.fc2.com/tb.php/38-99891b96

FC2カウンター

プロフィール

アキツカ

Author:アキツカ
製作者 :アキツカ
所属  :中部地区
夢   :中部地区のロボット業界促進
ロボット:ダイガック
     ブラスター
     その他・・・

まだまだ勉強中だお(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
フリーエリア

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
