

あれ・・?

は~い一週間サボって
さらに一週間サボりました(´・ω・`)ノ

みんなのあっきーです(笑)

え~いつの記事をあげればイインダ?
とりあえずロボプロかな?

ということで

3月 6日(土)
第7回 ロボプロステーション 
チャレンジカップ
ROBO-ONE認定大会 行ってきました~
\(>w<)ノ


ヴイストンの皆様
大阪の参加者様方
お昼ごちそうしてくださったえまのんさん
お互い散々だったZ先生
はいせん修理を手伝っていただいただうとさん

お疲れ様でした(>w<

一回戦はシード?
でなくて
2回戦からだったのでした~

そして相手はこの方
100306_095506.jpg

Z先生の新型機体です(^^
(もうROBO-ONE前だからのせちゃったww)

いや~ほんと大変でした(^^

しかしお互い動けば倒れ!
動けば倒れ!!

結果gdgdの中 自分が勝たせていただきました
ROBO-ONEのときははてさてどうなっているのかwktk

で~次が因縁の対決~
レグホーン戦です(`・ω・´)ノ

4敗中のレグホーン

正直今回はレグホーンを
「ROBO-ONE前に手羽先にしてやろうかぁ!(゜□゜」

という意気込みできていたのですが
その前の配線トラブルで一気にテンションダウンしてしまいました(TT△TT
しかし気持ちを切り替え(`・ω・´
挑みました!!

最初はテバスラッシュの猛攻をひたすらによけ続け!!
一瞬の隙を突き!最初のダウンを獲得しました!!

その瞬間・・・
「俺! 勝つる!!`・□・´)9」
と思ってしまいました・・・

これがいけなかったのか

次の瞬間にリングアウト・・・ orz
完全にリズムが崩れここからは一方的虐殺ショーに(TT△TT

レグホーン越えならず!!!
(>w<

ティクショー!!!!!

次はロボファイトや!!!

ということで楽しかったロボプロチャレンジカップでした~♪

100306_170122.jpg

そしてロボプロ懇親会でネタに出した事をグラフ化~
自分の成績

そして最後にたかのさんヴイストン就職おめでとうございます(^^

連続 記事up その2PageTopそろそろね

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://bakuretu7533.blog10.fc2.com/tb.php/37-dc3c55f2

FC2カウンター

プロフィール

アキツカ

Author:アキツカ
製作者 :アキツカ
所属  :中部地区
夢   :中部地区のロボット業界促進
ロボット:ダイガック
     ブラスター
     その他・・・

まだまだ勉強中だお(´・ω・`)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
フリーエリア

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
