

そろそろね

1週間ほどブログ更新をほったらかしにしたアキツカです(´・ω・`)
ま~いろいろとありまして(^^;

何よりも大学でやることが少し多かった(-w-;
ほんらいなら練習会の記事を2月27日にupする予定だったのですが

事故がおきまして(ノ△;)
ブログやってる人ならなったことがある人は多いと思いますが…

練習会の記事を長文で20分くらいかけて書いたのに!!

「さ~記事かけたから更新だ~♪」
「・・・・あれ?」
「『firefoxがビジー状態です、すぐに終了しますか?』」
「(TT △ TT)」

長文だったんです・・・
長文だったんです!!
寝る前の20分なんです!!
もうやだ~!!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


という事で寝ました(´・ω・`)
それから1週間サボりました

ま~でも気持ちをきりかえましょ~
(`・ω・´)キリ

という事で・・・

2月 27日 中部練習会レポート
今回はバトルのみということだったのでね
ダイガックの試運転で参戦

前回の軽量級認定大会からはあまりパワーアップさせてなかったので
どうなるかな~とか思っていたけど
よそうどうり1台以外はふつーに倒せるね
タケミカを誰かに操縦させて出てもらえばよかった~

誰と戦ったかは覚えが・・・

しかし第一トーナメントのほうでは決勝で華麗に1ダウンをアスラからとったら
いつもどうり足がもげました
ね(´ω`)

そいで第2トーナメントのほうではダイガックだけでは一方的なので
故障中のブラスターをひっぱてきて参戦しかし
トーナメントなので2回戦で
ダイガック vs ブラスター Σ(´ω`)
むりぽ(´・ω・`)
ダイガックで行くことに
景品が少し狙っていたので勝ちに行きました

だが決勝では○○○○○が相手!
さすがに未完成とはいえこちらも完成体ではないので体格差により敗北
こっち攻撃してもびくともしね~もん(´・ω・`)

ま~そんなこんなで2位をいただきました(でも絶対成績的には俺の勝ちだと思う・・)

ま~そんなこんなでたのしい練習会でした~

ダイガックで遊ぶよりブラスターで遊んでたほうが楽しかったという罠(^^

そいでもって
ましゃゆきさんお誕生日おめでとう~(^▽^)ノ

(いまさらですがwww)

そんな感じです
そいでは写真コーナー

100227_140646.jpg

集合写真です

100227_140516.jpg

ダイガックはこんなところにいました
まだ色と頭がついてない・・・orz

まだまだネタがいっぱいありますので~♪
明日はロボプロのことでも

あれ・・?PageTop無限の宴

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://bakuretu7533.blog10.fc2.com/tb.php/36-5a5e261a

FC2カウンター

プロフィール

アキツカ

Author:アキツカ
製作者 :アキツカ
所属  :中部地区
夢   :中部地区のロボット業界促進
ロボット:ダイガック
     ブラスター
     その他・・・

まだまだ勉強中だお(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
フリーエリア

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
