

ふ~やっとこさ

みなさんおつかれさまです!!(>w<)”

先日は関東の皆様おつかれさまでした~
(>w<)ノ

いってきました~
HHRの大会内で行われる軽量級認定大会に~

たのしかったです
当日は夜行バスで向かいましたので早くついていて朝9時に現地到着~
会場前で待っていたら伊藤さん達に入っていいよ~といわれ10時からですがお先に入場~

自分のことをよく知っている方はご存知かと思いますが
機体が完成いたしましたのは

前日です!!!!
ホームポジションしかないです!!!!


(゜○゜)\(--

ま~いつもの事~♪
遊びに来ていたクボさんにも突っ込まれました(=w=;

さてさてそんな感じで始まるまでの大体~2時間半くらいで作ったもーしょんで向かいました~
一回戦は芝浦のドルカスです♪
同じ大学生としては負けられない!!!
ということでもちろん勝たせていただきました(^^
しかし練習不足が身にしみました(TT△TT

お互いスピード対決だったのですが
スピードという点につきましては 自分の負けだと思っています orz
昔は高速戦闘(笑)を心がけておりましたが
最近はブラスターという腐った機体(笑)でしか遊んでなかったのでひさびさでしたから腕が落ちてますね(TT TT
ま~ 「日々是精進、心を磨く!オネスト・ハート!(`・ω・´)」 みたいなもんですね~♪
↑(注 ネタがわかった人はコメントしてね~)

んでもって二回戦は~

これ(>w<”
100220_144158.jpg

今回の自分の中では  ベスト オブ ザ いかす ロボット 賞 です(^^
ちょくちょく気になっていた山田さんのロボット名「ロボット」でふ
実にかわいい(-w-
こういう奴大好きです(^^
でもすいません (-- 
戦いのとき最後の一撃で壊してしまいまして ほんと申し訳ありませんでした~ 

でもいいですよね~これ

そんなこんなで準決勝~
初対決!!
ブラックさんのファントムです\(`・ω・´)ノ
よっしゃ~!!やってやるぜ~!!
と意気込んでいましたが結果・・・・

orz

負けましたよ~(TT△TT
しかも2回投げられ最後は脚のアルミフレームが折れるという悲しさ

くそ~(TT△TT
あ~くやしい~
マシントラブルで負けるのはほんとくやし~

次は負けないんだな~!!
ということでね
100220_163055.jpg

これとブラックさんは第17回の認定ゲトということになりました~
お~め~で~と~(^▽^)ノ

さ~負けてられない(`・ω・´)

はっし~とブラックさんに追いつかなくては(`・ω・´)

そして対戦成績リスト(公式戦に限る)にまた新たな名前が・・・

だうとさん  ヨゴローザ  3戦 2勝1敗
GIYさん    不知火    2戦 2勝0敗
くぱぱさん  クロムキッド 2戦 1勝1敗
くままさん  ガルー    1戦 0勝1敗  (惨敗)
イガアさん  サアガ    1戦 0勝1敗  (惨敗)
なかやんさん レグホーン  4戦 0勝4敗  (次こそは・・・)
ブラックさん ファントム  1戦 0勝1敗
はっし~   えくせりおん はやく戦いて~

チェックしているのはこれくらいかな(´・ω・`)

くままさんとイガアさんとなかやんさんにはいつかてるんだろ~

でも今回の大会はほんとに疲れましたよ~
何よりもひさびさの大会に緊張したwww

最後に ビスコさんいつもブログよんでくださってありがと~(^▽^)ノシ

緊張
最初にリングのうえに上がったときの自分www

日曜日に実は・・・PageTopちゅかれた・・・

Comment

お疲れ様でした

夜行バスでの遠征、ご苦労様でした。
アキツカさんとの初試合は、かなり緊張しましたよ~
バ~ニングアップ!

絶対に追いつきますよ~(^^

ROBO-ONEの舞台でもう一度戦いましょ~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://bakuretu7533.blog10.fc2.com/tb.php/29-dd4153b4

FC2カウンター

プロフィール

アキツカ

Author:アキツカ
製作者 :アキツカ
所属  :中部地区
夢   :中部地区のロボット業界促進
ロボット:ダイガック
     ブラスター
     その他・・・

まだまだ勉強中だお(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
フリーエリア

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
