

逝く年、来る年

※一部ミクシーの転載

みなさん2013年お世話になりました(´ω`)

そして2014年 今年もよろしくお願いいたします.

2013年は自分の総評ではゴミクズのような年でした(・ω・)
でもそれは自分のせい、今年はそんな自分に後悔しない年にしていきたいですね

年の最後に親父殿とも大喧嘩し、まー三山な年越しになってしまいました

2013年上半期はいろんな所に行きました
2013年下半期はすごくおとなしかったと思います

そして2014年はもっとおとなしくなると思います

そんなに遊びにも行かないし、ロボット活動もROBO-ONEオンリーになると思います
ROBO-ONE自体もどういう感じで参加するか、わかりません
見学かもしれないし機体を出すかもわかりません(・◇・`)


先の先までいろんなこと、それこそ10年、20年先のことを真剣に考えていかないといけないと思っています、仕事の事や、やりたい事、まだ見ぬ結婚(え)の事

そんないろいろな事への準備と行動それをしたいと思っています

なので、今年はロボット関係の方々や友達ともめっきり会う機会も減るでしょうし、僕から進んであれやろうこれやろうという事はしませんので(・◇・)

もう25歳ですからね(・◇・`)
ある意味区切りの年ですよ

でも最後は笑って2014年を迎えれるようにがんばります

とりあえずはzeno先生を見習って今年達成する100の目標でも作ろうと思います
※zeno先生は44個達成したみたいです(笑)

そんなこんなで今年も皆様よろしくお願いいたします(-人ー)

最後に午年なのでこの一言
「駆けろトロンベ!その名の如く!」
トロンベ





アディオース ノシ

PageTopなんか書く4

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://bakuretu7533.blog10.fc2.com/tb.php/110-98f71c70

FC2カウンター

プロフィール

アキツカ

Author:アキツカ
製作者 :アキツカ
所属  :中部地区
夢   :中部地区のロボット業界促進
ロボット:ダイガック
     ブラスター
     その他・・・

まだまだ勉強中だお(´・ω・`)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
フリーエリア

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
