

おいおいやべえよ

どうもお久しぶりです

ほんとにおしさしぶりです(・◇・;


まさかこの日記で2011年3つ目となる記事となろうとわ・・・

長いあいだ放置しまくってました orz

別に活動してなかったわけではなく
ただただ めんどくさかっただけ orz

これじゃいけねえぜ(・◇・

これからは更新ペースを上げていくという目標を来年の目標に(ry

そんな事はま~どうでもいいんですよ

ま~ロボットの学生生活に対して一つの終止符が打たれらので
そんな近況をご報告(・◇・

ROBO-ONEおわりました

ほんとの意味でおわったよ・・・orz

まさかの無線不良でまけるとか orz

機体故障ならなんどかあったけど無線不良はKONDOに関しては初めてです orz

認定いただいた近藤さんにも申し訳たたないです(TT◇TT

原因としましては試合後控室でいろいろ試した所
コントローラに不備があったみたいです

おいらは大学1年に買ったコントローラをずっと使い続けていました
さすがに4年もたつとがたがくるのですかね orz

後輩の新品つかったらアンテナ下向きの状態でもぜんぜん反応しました orz

コントローラ使うの雑だったし

さまざまな大会に遠征してたしね~ orz

お金がたまったら新品のKRC-2買います(・◇・)

それ以外にも自分の使っているサーボやら何やらはもう3年以上は使っています

そして自分なので限界以上の無理もしている物が多数あります(^ω^;

さすがにそろそろ全部買い替え時なのかもしれません・・・

来年からは社会人(になる予定)なのでそうしたらまたいっぱいいろいろ買います(・◇・)

そしておいらはいまからロボット活動は休止に入ります(・◇・)ノ

理由としてはリアルがさすがに優先すべき課題が多すぎるからです(^ω^;

卒研とか卒研とかイベントとかイベントとか

もしかしたら12月の姫路に出るかもしれないけれどね(・ w・)

さてそれでは今後も更新を怠らないようにしていきたいと思います(・ω・)ノ

そして最後に自分の中で40点程度の今回のORCダイガックの写真です
携帯画質だから汚いのはご了承でおねがいしま~す

111008_1127581.jpg

では(`・◇・´)ノシ

久しぶりの練習会PageTop身の回りのネタ?話

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://bakuretu7533.blog10.fc2.com/tb.php/100-90121859

FC2カウンター

プロフィール

アキツカ

Author:アキツカ
製作者 :アキツカ
所属  :中部地区
夢   :中部地区のロボット業界促進
ロボット:ダイガック
     ブラスター
     その他・・・

まだまだ勉強中だお(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
フリーエリア

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
