

2010年 だお (´・ω・`)

という事で 2010年が終わります

後14時間くらいで終わります(-w-

今年の反省会としては

結局いそがしい一年でした(^w^
今年はそれほど忙しくはないだろうとか思ってけど

ここまで忙しくなるとは思っていなかったね

ほんとはんぱないですよ~

大会も結局 故障 故障 故障 と連続しましたが

最後の最後の姫路ではなんと
総合3位の結果をいただきました
   (^w^)ノ

正直自分でも驚きの結果だったのはここだけの話だぜ

そして 結局12月は日記ぜんぜん書いてなかった orz 
だってさぶかったんだもん(:□;

とりあえず今年の結果とか書いていこうかな~

☆THE・今年のアキツカ☆

・ROBO-ONEあたり
今年の故障はじまり 学生大会は悲惨だった orz

・ロボファイトとか
ここも故障 でも復活して敗者戦で優勝とかだった

・その他(練習会)
いくつか参加 特にめぼしい記憶がない(´゜ω゜`)

・ろぼちゃんぷ
すたっふ~

・わんだほーとか
結構がんばってたけど気づいたら下のほうの順位だった

・どいつ行き
はじめての事が多かったね
大変だったよすべてがね

・最後の2年ぶりの姫路
さがしてポンを完全クリア目的でいったらいつの間にか総合3位(゜ω゜

おおこんなもんかな(-w-

昔に比べると相当おとなしくなってるね

今はとりあえず来年のROBO-ONEに向けてダイガックを作らないと(`∀´)ノ

来年は大学生最後の年?になるはずだから悔いの残らないようにがんばります

そしてダイガック最後の年かも・・・・

さ~2011年もがんばるぞおおおおおおおおおおおおおお


それでは皆様 
よいお年を
(^w^)ノシ



以下反転
____________________________

まだだ!!

まだ2010年は終わらない!!!!


まだ終わらんよ!!!!!

今年最後の

ラジオ848に武力介入してきます

これが2010年アキツカ最後のラストミッション!!!

ラジオ848をラジオ8902にしてきてやるぜ!!

まってろよリア充のはっしーめが\(゜□゜)ノ

ふっはっはっはっはh

12月31日 夜8時から

ここです ここ
URL :http://www.ustream.tv/channel/radio848

みんな見にきてね~(^ω^)ノ

ぜのさんがおどってく(ry

PageTopNext>>

FC2カウンター

プロフィール

アキツカ

Author:アキツカ
製作者 :アキツカ
所属  :中部地区
夢   :中部地区のロボット業界促進
ロボット:ダイガック
     ブラスター
     その他・・・

まだまだ勉強中だお(´・ω・`)

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント
フリーエリア

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
